n1

ある美女に現在注目が集まっている。その話題の美女とは、サッカー元日本代表・永島昭浩さんの長女「永島優美」さんである。

彼女は「初代神戸ウエディングクイーン」や「ミスキャンパス関西学院2011 グランプリ」に輝いたことがある素晴らしき美女で、その美しさは学生時代から話題になっていたようだ。

優美さんの年齢は、現在21歳。関西学院大学で4年生の彼女は、社会学を学んでいる。このたびフジテレビ・女子アナウンサーへの内定が決まったと報じられた。するとますます彼女の注目度は上がり、ネットユーザーたちからはその美貌を称える声が次々と上がっている。

・ネットユーザーの声
「美人すぎワロタwww」
「普通にかわいーじゃねーか」
「お父さん似の良いパターンキタコレ」
「ゆうみさん美しすぎる」
「滑舌はお父さんに似ないで欲しい!!」
「娘しゃんを下しゃい!」
「永島さんがちょっと濃い顔立ちだけど、娘さん普通に美人さんだな♪」
「いけるやん!」
「超可愛いんですけど!」
「永島の娘かわいいじゃん。まあ、永島自体カッコイイからな。」

お父さんの永島昭浩さんは、スポーツキャスターとして活躍しており、放送中によく言い間違えることで有名である。しかし朝日放送の朝の情報番組に出演していた娘さんは、お父さんと違って噛むことは少ないらしく、有望なアナウンサーとして期待されているようだ。

これから永島優美さんが、どんな活躍ぶりを見せるのか今からとても楽しみである。

参照元:初代神戸ウエディングクイーン, ミスキャンパス関西学院, ソル・スポーツマネージメント, YouTube/infotvjp

▼お父さんの永島昭浩さん
nn
▼そしてこちらが話題の永島優美さん。確かにお美しい!!
n2
n3
n1
n5
n6
n7
▼ちなみに弟さんもかなりの美形!
n8

▼動画もあるぞ!