lora

天然のキャラクターで親しまれているモデルのローラさんが、ブログで怒りをあらわにしています。彼女はとある芸能週刊誌を名指しで、「ひどい雑誌だとおもう」と批判しているのです。一体どうしたというのでしょうか? 以下は彼女の公式ブログに投稿されていた内容です。

・ローラさんの投稿
「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。(中略)アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」(ローラ公式ブログより引用)

ローラさんといえば笑顔の絶えない天真爛漫なキャラクターで知られていますが、4月17日に投稿されたブログ内容を見ると、相当な不快感を示しているようです。彼女は『アサヒ芸能』の何に対して怒りを感じているのでしょうか?

・アサヒ芸能が「ローラが障がい者を嘲笑した」と報じる
ローラさんが名指して怒りを表しているのは、『アサヒ芸能』4月25日号の「ローラ『障害者を嘲笑』放送中止事件」という記事のようです。

その記事によると、ローラさんがある番組で障がい者のドキュメンタリーVTRを見たあと、なぜか笑ってしまい、それを見た司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「出ていけ!」と激怒したというのです。そして、そのシーンはそのままお蔵入りになってしまったとのこと。

この記事に対してローラさんは、笑っていたのではなく感動して泣いていたとし、「そんな人がどこにいるの」と怒りを露にしているのです。

果たして真相はどうなのでしょうか? いずれにせよ、いつもは大らかなキャラのローラさんも、さすがに「オッケー!」とは済ませられなかったようです。

参照元:ローラオフィシャルブログアサヒ芸能

▼果たして真相はどうなのだろうか

shukanshi