xbox

日々お気に入りのゲームに勤しみ、その腕前を磨いているゲーマーの方は必見だ。ついにみなさんの夜の戦闘能力が明らかにされたのである。

イギリスで行われたある調査によると、ゲーマーのなかでもっともセックスが上手なのはXboxユーザーであることが判明したそうだ。逆に、もっとも下手なのはPCゲーマーだったという。

・ゲーマーの恋人や配偶者たちがベッド内での戦闘能力を評価
ゲームが男女関係にどのような影響を与えるのか調べるためアンケートが実施された。調査対象者は、恋人や配偶者にゲーマーを持つ男女1747人。アンケートのなかで、被験者たちに相手のセックスの腕前を評価してもらったところ、興味深い結果が明らかになったのだ。

・ゲーマーの約4割が相手を平均以上に満足させている
評価は、「すごく上手」「上手」「普通」「下手」の4段階で行われた。結果、ゲーマー全体では、「すごく上手」と評価されたのは11パーセント、「上手」は27パーセント、「普通」は26パーセント、そして「下手」が20パーセントとなった。

つまり、「すごく上手」と「上手」を合わせれば、4割近くのゲーマーたちがセックスの腕前に関して平均以上の評価を得ていることになる。

・機種別でみるともっともセックス上手なのはXboxユーザー
さらに、この結果をゲームの機種別で見てみると、Xboxユーザーの54パーセントが「すごく上手」もしくは「上手」と評価されており、もっともセックス上手であることが判明。それに続いたのはWiiユーザーで、「すごく上手」もしくは「上手」が47パーセントとなった。

ちなみに、もっともセックスが下手だと評価されてしまったのはPCゲーマーたち。彼らのうち、「上手」は8パーセント、「すごく上手」にいたってはわずか3パーセントだったという。

今回の調査結果を見る限りは、Xboxユーザーは夜もなかなかのプレーヤーのようだ。恋人がゲーマーだという方は、この結果に納得しているだろうか。

参照元:METRO(英文)
photo: flickr rdenubila