18

突然だがみなさん、“オサレ星人” を知っているだろうか? えっ、知らない!? グレーな話が大好きなあのイケメン宇宙人 “オサレ星人” を知らない!! これはイカーーン!

オサレ星人とは、オサレ星から来た肌がグレーの宇宙人であり、好きなものは女性オシャレグレーな話! そしてその大好物なグレーな話を、男性向けブランド『ギャツビー』のCMで披露しているのだが、内容が本当にグレー!

・CMでグレーな話を暴露しちゃうオサレ星人
CMのなかで、オサレ星人は「ギャツビーで顔洗ったら爽快になるって、マンダムの人が言うんだけどさぁ、顔洗って不快になるやつなんかいないよね」と超グレーなことを話しちゃっているのだッ! これは確かにグレー! しかしそこには誰にもこびない男らしさが隠れていて、なんだかカッケーーッ!

・関東の大学で見られるという「オサレ星人名言」
そうやって記者(私)は、見た目も中身もイケメンのオサレ星人に惚れ込んでしまった。そしてその大好きなオサレ星人が、このたび関東の一部の大学で「オサレ星人名言」を披露すると聞き、記者は現場へと急行した。

記者がやってきたのは、埼玉県にある「城西大学」の男子トイレ。手に入れた情報によると、どうやらここで「オサレ星人名言」が見られるらしいのだが、どこにもそれらしき言葉が見当たらない。うーん、どこにあるのだろうか? と辺りを見回してみると、洗面台の鏡に肌がグレーのオサレ星人を発見! キターーーッ!

・名言は意外なところに隠れていた!
しかし名言なるオサレ星人の言葉は、どこにも見当たらない……。「くそ、デマをつかまされたのか……」と肩を落としていると、トイレで用を足していた大学生が、目の前の洗面台で手を洗い始めた。すると、なんと! なんと!! 信じられないことが起こったのである!

洗面台に貼っていた吹き出しシールが濡れて、オサレ星人の言葉が浮かび上がってきたのだ! こっ、こんなところに隠れていたのかッ! そしてさらに、浮かび上がってきたオサレ星人の言葉がどれも奥深~いのである。この名言をぜひみなさんにも知っていただきたいので、記者が見つけた5種類の「オサレ星人名言」をここでご紹介したいと思う。

No.1 「今のうちから、つまらない男になれよ。あ、毛穴の話ですが。」
No.2 「女ってさ、脂っこい食べ物苦手なんだよ。あと脂っこい男も。」
No.3 「顔がベタベタしてたら、女とベタベタできないよ。」
No.4 「ニキビの男子より、ビキニの女子が好きなんだよ。キミ、紹介してよ。」
No.5 「バイトは続かなくても、洗顔は続けろよ。」

・ありがとう、オサレ星人!
どうだろうか? どれもクスッと笑ってしまうユーモアを含みつつ、男の人生を楽しむためのありがた~い教えが込められているのである。うーん、さすがイケメン宇宙人「オサレ星人」である!

みなさんもこのオサレ星人からの言葉を胸に刻み、しっかりと洗顔することをお忘れなく! それでは、いざさらば!

参照元:YouTube/gatsbyyt, ギャツビー
画像:RocketNews24

▼まずは話題になっているオサレ星人のCMからどうぞ!

▼そして噂の「オサレ星人の名言」があるという城西大学にやって来た!
1
▼オサレ星人名言は、男子トイレで見られるらしい! 決して女子トイレではないぞ! 
2
▼おおーー! これは!
3
▼イケメンですな! さすがオサレ星人!
4
▼「しかし名言が見当たらん!」と探していたら、目の前で大学生が手を洗い始めた
4a
▼すると、なんと!!
5
▼濡れた吹き出しシールから、オサレ星人の言葉が浮かび上がってきたのだ!
これはなんたる名言!
6
▼他の男子トイレでも、オサレ星人の名言が見られるらしいぞ!
7
▼大学生諸君、どんどん手を洗ってくれたまえ!
8
▼そしてジャンジャン吹き出しシールを濡らしてくれたまえ!
9
▼名言、キターーーッ!
12
▼もういっちょ男の名言、キターーーッ!
13
▼ヤバイ! 男子トイレに行けば行くほど、男としての生き方が見えてくるぜ!
16
▼次の名言は、一体なんだ!?
17
▼ハイ! 顔を洗いまくって、つまらない男になります!
18
▼そしてなんとシャワー室にも、オサレ星人は現れていた
19
▼そうっすよね~!
20c
▼みなさんもオサレ星人の言葉を噛みしめ、顔をしっかり洗うのだ! では、さらば!
21