SEXYCOS (5)

ロケットニュース24では、4/6~7の日程で行われた台湾の同人イベント「Comic World in台湾・高雄12(CWT-K12))」で、大量の初音ミクが発生していた件、そしてそのほかのキュートなコスプレイヤーをご紹介した。引き続きご紹介するのはちょっぴりセクシーな台湾コスプレイヤーである!

CWTではコスプレについて、過度な露出の衣装を禁止している。加えて、今回のイベントでは下は5歳児、メイン層も高校生と年齢層が低めだ。そのためセクシー系のコスプレイヤーは少なめだった。

だが……だがしかしッ!! セクシー系が少ないからと言って寂しいイベントだったわけではない。少ないからこそ、1人のコスプレイヤーに多くの撮影者が集まり、大変な賑わいを見せていたのだ。その様子はまるでアイドルの撮影会のようである。

さらに彼女らが素晴らしいのは、カメラ1台1台にきちんと目線を送っていたことだ。また、撮影者たちも自分の番が終わるときちんとお礼を言い、互いに場所を譲りあい、スムーズに流れるように心がけていた。コスプレイヤーが疲れたら一旦、撮影終了。そして、一団となり次の撮影ポイントへゾロゾロと移動していくのである。まるで1つのチームのようだ。

高いのは露出だけではない。彼らは意識の高さもハンパなかった。

Report:沢井メグ

SEXYCOS (10)

SEXYCOS (3)

SEXYCOS (11)

SEXYCOS (5)

SEXYCOS (6)

▼会場でひときわセクシーだった2人

SEXYCOS (4)

▼彼女の行くところ行くところで撮影大会

SEXYCOS (12)

SEXYCOS (1)

SEXYCOS (7)

SEXYCOS (9)

SEXYCOS (2)

SEXYCOS (8)