女性の皆さんにはわからないと思いますが、男性にとってその日一日を大きく左右する身体的問題があります。それが性器のポジション(通称:チンポジ)です。

安定した状態に収まらないと、何かしっくりと来ていない感じで、落ち着きが悪いのです。実はこのポジション、人によって異なることが判明しました。では、どのようなポジションが一番ふさわしいのでしょうか?

一日中同じ状態で維持できれば良いのですが、なかなかそうもいきません。思わぬタイミングで膨張してしまうからです。したがって、その膨張具合も考慮に入れて、ポジションを決めないといけないのです。なぜ今? と思うようなときに限って膨張が訪れるのです。それらを踏まえて、自称「チンポジの有識者」に意見を求めました。

・チンポジに関しての意見
40歳男性「普通下向きちゃうかね?」
26歳男性「上でしょ、下向いてると膨張したときにかなり苦しい」
32歳男性「右向き。膨張したら上に向ける感じ。下はない」
35歳男性「手クセの関係で普通は左。それが自然」
28歳男性「パンツによるんじゃない。トランクスならそれらの呪縛から解き放たれて自由だ」
30歳男性「自由すぎるのもどうかと思う。それこそ日ごとに変わって落ち着かないと思う」

……など。結局、全会一致でふさわしいと思える答えにはいたりませんでした。なおこの問題について、インターネット上で「チンポジ」と調べると、男性ネットユーザーは「あーチンポジ悪い」「チンポジが不安定で右玉がいたい」「チンポジは大切」など、やはり大きな問題としてとらえているようです。

男性は自分なりの答えを見つけて、一生この問題と向き合っていかなければならないようです。言うなれば男の性(さが)、運命として受け入れていくのがベストな答えなのかもしれません。あなたはチンポジについて、どのような持論をお持ちなのでしょうか?

Photo:Rocketnews24

p1040922