2013-04-02_184044
Youtubeやニコニコ動画に代表される動画投稿サイト。見て楽しむだけでなく、自分で作った動画や自身の歌やダンス動画をアップしている人もいるだろう。今、ネット上に投稿されたある女子の動画が話題となっている。

女子の姿を見て「おや?」と思う人もいるかもしれない。女子のシャツのボタンが完全に開いているのである。そしてそのまま、キュートな振付のダンスを踊りだしたぞ! 谷間丸見えで踊ったとき、起きることはただひとつ! むむッ、これはけしからん展開だ!!

このダンス動画はアップされると、FacebookなどSNSで拡散しまくっていたそうだ。ネットユーザーからは「けしからん!!」、「萌え~!!!!」、「最強だ」と絶賛する声がある一方で「ただのおっぱい動画」、「なぜこの格好なのかわからない」、「やりすぎ」などと批判の声も上がっている。

女子のダンスに対して賛否は両論だが、映像からもわかるように「おっぱいが盛大に踊っている」という点は紛れもない事実である。

ちなみに、彼女が踊っているのは韓国の歌手Hariの『1+1グィヨミ(Gwiyomi)』という歌だ。グィヨミ(Gwiyomi)というのは韓国語で「可愛い子」という意味。現在、韓国やタイの女子の間で大流行中とのこと。

Youtubeには巨乳娘以外にも黒髪美少女やメガネっ娘やバージョンもあるので気になる人は見てみてもいいかもしれない。それにしてもめちゃ可愛い。こんなものが流行るなんて全くけしからんぞ!

参照元:Youtube