BtF4

マジか! マジかッ!? マジなのかーっ!! 史上最高に完成度の高い映画作品といえば『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズである。日本のみならず世界中で大人気。現在までに『PART3』までが製作されているが……

ななな、なんと! つつつ、ついに! 23年の時を経て、続編である『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』の製作が決定されたのである!

・ユニバーサル映画公式Facebookが発表!
『バック・トゥ・ザ・フューチャー4』の製作を発表したのは、ユニバーサル映画公式Facebookの「ザ・ユニバーサル・ミュージアム」だ。現在、Facebookのトップページには「ついに最後のアドベンチャー!」と書かれたポスターアートが掲載中!

監督はバック・トゥー・ザ・フューチャーシリーズを手がけてきたロバート・ゼメキス。そして製作総指揮はもちろん、数々の名作を世に送り出してきたスティーブン・スピルバーグ! 正真正銘のバック・トゥ・ザ・フューチャーコンビである!

ちなみに、この衝撃的発表についてネットユーザーたちは以下のように反応している。

「くっそ期待した・・・w」
「一瞬本気にしちゃったじゃないかこんちくしょう……」
「コレはマジネタであってほしかった。」
「エイプリルフールかよおおおおおお! 俺のときめき返せ!」

みな、一瞬は「マジか!」と椅子から立ち上がったものの、今日4月1日のエイプリールフールに発表されたということもあり、ネタだと断定しているもよう。果たして『4』の製作決定はウソなのであろうか。一発逆転の「まさかのマジネタ」を期待したい。

参照元:Facebook ザ・ユニバーサル・ミュージアム
執筆:GO