0c

ある海外ネットユーザーが描いたイラストが可愛すぎると、現在世界で話題になっている。itsbirdyというInstagramユーザーが制作したそのイラストとは、大人気ゲームシリーズ『ポケットモンスター』のポケモンたちを描いたイラストである。

しかしitsbirdyさんが描いたイラストは、そんじょそこらのポケモンイラストは一味違う。なんとイラストの中で、ポケモンたちに “進化後パーカー” を着せちゃっているのだ!

例えば、とかげポケモン「ヒトカゲ」には進化後の「リザードン」をイメージしたパーカーを着せており、かめのこポケモン「ゼニガメ」には進化後の「カメックス」のパーカーを着せている。そしてそれらのパーカー着用ポケモンは、もれなくみんなチョーー可愛いのだ!

現に世界中のネットユーザーがitsbirdyさんのキュートなイラストに、胸をキュンキュンさせており、興奮冷めやらぬ状態となっている。

・海外ネットユーザーの声
「これ大好き!」
「オーマイガー! これはただただ素晴らしい」
「メチャクチャ可愛い」
「イラストの描き方教えて下さい、マスター!」
「スゲー! ホントにスゲーーッ!」
「これは人生で見てきたもののなかで、最も素晴らしいものだ!」
「あまりに素晴らしすぎて、いま泣いてる」

萌えずにはいられない超絶キュートなパーカーポケモンイラスト。今回のポケモンイラストに惚れ込んでしまった人は、ぜひともitsbirdyさんのInstagramページをチェックしていただきたい。そこにはポケモンたちへの愛がいっぱい詰まった “パーカーポケモン天国” が広がっているぞ!!

参照元:Instagram/itsbirdy
執筆:田代大一朗


[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼itsbirdyさんのパーカーポケモンイラスト。みんな、くそカワエエエエ!
0a
0b
0c
1
2
3
4
5
6
7
7a
8
9
10
10a
11
▼そしてこちらがitsbirdyさん。イケメンですやん!
12
▼こんなのも描いちゃいます!
12a
▼どうやら日本が好きなようです! これは嬉しい!!
14
▼どれも見ているだけで、笑顔になってくる♪ あなたはどのポケモンのパーカー姿が見たい?
13

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]