ひとりのモデルのとんでもない行動が、海外のインターネット上で注目を集めている。話題になっているモデルとは、ブラジル出身のサブリナ・ボインボインさん!

名前からしてインパクト大のボインボインさんは、なんと子牛に授乳しているところを写真に収め、それをネット上にアップしてしまったのだ。これには多くのネットユーザーがびっくり仰天!

なぜ彼女はこんなことをしたのかは、分からない。しかしアップされた写真には、確かにボインボインさんのボインボインなオッパイに口をつけている子牛が写っている。

インターネットユーザーたちからは「これはちょっと可愛い。子牛はお乳が何のためにあるのか知ってる」や「ヤバイ、ちょっと興奮しちまった」などの声が上がっている。

そして驚くべきことに、ボインボインさんがこのような行動に出たのは、実はこれが初めてではないのだ。この前の週に、ボインボインさんは自身のボインボインな胸をさらけ出したまま、ダチョウにエサを与えているところを写真に収めており、これも多くの人に衝撃を与えた。

うーん、これらの行動を見る限り、どうやらボインボインさんは動物がとっても好きなようだ! そして動物たちも、ボインボインさんのボインボインな胸が大好きなようだ! もちろん世の男性もボインボインが……!?

参照元:Instagram/djsabrinaboing

▼ブラジルモデル「サブリナ・ボイン・ボインさん」
1
▼そしてこちらが現在話題になっている子牛への授乳写真
2
3
4
▼どうやら動物たちもボインボインが大好きなようだ!
5