最近インターネット上で、お笑いタレントの千原ジュニアさんについて話題になっています。なんとジュニアさんにソックリなAV女優がいるというのです。

その情報を聞いたお笑いコンビ「フットボールアワー」と小籔千豊さんは、提供された画像を見て大爆笑! 思わず絶叫してしまうほどの衝撃を受けたのです。実際にそのAV女優の画像を見ると、たしかに似すぎ!! ソックリすぎて笑った~ッ!

この情報は2013年3月23日のバラエティ番組、「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)で明かされました。ジュニアさんの後輩芸人であるタケトさん(お笑いトリオ「Bコース」)は、ネットで話題になっているとしてスマートフォンに保存した画像を、フットの二人と小藪さんに見せたのです。

すると三人は、フット後藤「本人やん!」、フット岩尾「ウソ~ッ!!」、小藪「マジで~ッ!!」とそれぞれ驚きの言葉を口にしました。番組では、その画像を元にしたイラストを公開していたのですが、たしかに本人ソックリです。

ちなみにGoogle画像検索で「千原ジュニア AV女優」と検索すると、それと思われる画像がいくつも見つかります。たしかにジュニアさんソックリと言わざるを得ません。あまりにも似すぎているため、本人ではないか? と思ってしまうほどソックリ。番組メンバーが衝撃を受けたのも納得です。

まあ、世の中には三人は似た人がいると言いますから、ジュニアさんの場合その一人がAV女優の方だったということですね。ジュニアさんソックリのもう一人はどこにいるのでしょうか? 気になるところです。

参照元:Google画像検索