sorachi imge

『週刊少年ジャンプ』で連載中の大人気漫画『銀魂』。その作者・空知英秋(そらち ひであき)先生のネットイメージ画像がイケメンすぎると現在話題になっている。

注目を集めているそのイメージ画像は、検索エンジンGoogleで「空知英秋」と検索すると、トップに出てくる。記者(私)も実際に検索して見てみたのだが、これが恐ろしくイケメンだった! 漫画で成功して、その上こんなにイケメンかよッ!! そう妬(ねた)んでしまうほどに空知英秋先生のイメージ画像はカッコイイのだ。

そして多くのネットユーザーもこの画像には驚きを覚えており、以下のような反応を見せている。

・ネットユーザーの声
「空知が普通にイケメン」
「あちこちからRTされてくる空知センセの写真がイケメン杉て震えるレベルwwww」
「空知が案外イケメンな件」
「空知イケメンすぎわろたwwwwww」
「誰だ、空知先生のことをゴリラって言ったの。イケメンやないか」
「ええええ今年一番の驚き」
「ちょっと待って空知先生イケメンだよ普通にすきな顔だよ待て待て惚れる」
「もしこれがモノホンの空知だったらイケメンすぎて目から血がでるんだけど」

ちなみにこの空知先生のイメージ画像を見たネットユーザーからは、「あれ本当に空知なの? 渡部篤郎にしか見えない」、「これ、渡部篤郎さんやない?」という声も多数上がっている。

記者(私)も気になって調べてみたのだが、どうやら話題になっている空知先生のイメージ画像は、俳優・渡部篤郎さんのもので間違いなさそうだ。しかしもしかしたら空知先生は、渡部さんに瓜(うり)ふたつという可能性も考えられる。うーん、これは……空知先生の素顔が見たくなってきた!

参照元:Google検索

▼チョーーイケメン!!
sorachi2

Screenshot:Google