biting elbow

映画の主人公になりたい! 誰しもきっと一度は、こんな願望を抱いたことがあるだろう。それでは、現在話題の動画「Biting Elbows – ‘Bad Motherfucker’ (Insane Office Escape 2)」を見て、その夢を実現させてみてはいかがだろうか?

これは以前YouTubeで大ヒットした「Biting Elbows – The Stampede (Insane Office Escape)」という動画の続編で、全て一人称視点で撮影されているのだ! よってあたかも自分が、動画中の出来事を体験しているかのような感覚を味わうことができ、ついついワクワクドキドキしてきてしまうのである。

気になる動画の内容だが、まず主人公に被せられた黒い布がとられるところから始まる。布が外されると、目の前には銃をこっちに向けたスーツ姿の男が立っているではないか! えっ、銃で撃たれて、自分は殺されちゃうの!? そう思った次の瞬間、横にいた別の人間が射殺された。どっ、どういうことなんだよ、これは!!

ここからまさに映画のような超展開が繰り広げられていくので、ぜひみなさんにもご覧になっていただきたい。きっとそのスリルあふれる映像に、手に汗にぎってしまうぞ! いやぁ、新感覚動画って本当にいいもんですね~!

参照元:YouTube/bitingelbows
執筆:田代大一朗

▼まずは以前大ヒットした前作の動画からどうぞ!
「高画質+全画面表示」にして、ぜひご覧ください

▼そしてこちらが現在話題の2作目の動画