sio vanilla

そのクセになる味で、多くの人の心を惹きつけてやまないスナック菓子「ハッピーターン」。その大人気菓子ハッピーターンから「塩バニラ風味」、それも約2カ月間の期間限定で発売されると発表され、大きな話題を呼んでいる。

この「ハッピーターン塩バニラ風味」は2013年4月15日から発売される予定だ。発売元の亀田製菓は「ハッピーターンのあまじょっぱさはそのままに、バニラが香るまろやかなおいしさとなっております」(亀田製菓リリースより引用)とその味を描写している。こっ、これはかなりおいしそうではないか!

この今までなかった新しい味の登場に、多くのネットユーザーが驚きと興奮を覚えており、次のような声を続々と上げている。

・ネットユーザーの声
「なんだってー!?」
「すっげー食べたい」
「これは、おいしそうじゃないか」
「塩…バニラ…?」
「これはガリガリくんコンポタを思い出す組み合わせ…」
「ちょっとまってくれ。それはハッピーターンじゃないよ…!」
「塩バニラ味のハッピーターンやって!! 食べたい~」
「めっちゃ美味そう!」
「ハッピーターンって魔法の粉とか言われるあの味だから美味しくて人気なんだろ。塩バニラ味とか不味そう」
「けっこーおいしそう!」

記者(私)の勝手な予想だが、このバニラ風味のハッピーターンにチョコソースをちょこっとつけて食べると、かなりおいしいと思う。うん、あくまで予想だが、かなりおいしいと思う! さて、みなさんはこの塩バニラ風味のハッピーターン、どうやって食べる? 

参照元:亀田製菓株式会社