ronin

ある一匹のワンコが可愛すぎると注目を集めている。その話題沸騰中のワンコとは、ズバリ「浪人させないワンコ」である!

YouTube動画「浪人させない犬 」に登場する一匹のワンコは、受験勉強に苦しむある男子学生を救うのだが、彼を助ける方法、そしてその彼を助けている姿がたまらなく可愛いのだ。

動画のなかで受験勉強に勤(いそ)しむ男子学生は、勉強のしすぎで疲れたのか、うとうとし始める。ダメだ、ダメだ! そのまま眠ってしまえば、過酷な受験戦争は生き残れんぞ! しかしその学生は眠気に勝てず、ついに後ろにひっくり返り、眠りの体勢に入ってしまう。

これでこの学生はもう終わりだ……誰もが諦めかけたその時、救世主が現れた。そう、浪人させないワンコである! ここから実にキュートな「浪人させない方法」を披露してくれるので、ぜひみなさんにもご覧いただきたい。それにしてもこのワンコ、可愛いのはもちろんのこと、目を疑うほどにメチャクチャかしこい!

参照元:YouTube/inosemarine
執筆:田代大一朗

▼こちらがその動画

▼ちなみに今回話題になっているワンコは「まりちゃん」という愛称で慕われており、
かなり芸達者なワンコとして有名らしい!

▼一部のネットユーザーたちに大人気の「まりちゃんシリーズ」