garigaritop

2012年9月4日、日本のアイスクリーム業界に衝撃が走った。人気アイス「ガリガリ君」からコーンポタージュ味が登場したのである。

コンポタ味は、キワモノかと思いきや、期待を裏切ってくれる美味しさ! ダブルの衝撃で注目が集まった。だが、予想以上の人気に生産が追いつかず、発売から3日で販売休止となる事態に。前回は涙をのんだ人も多いだろう。

その涙の販売休止から6カ月……ついに奴が帰ってきたぞ!! コーンポタージュ味の復活が正式に決まったのだ!

販売元の赤城乳業によると「ガリガリ君リッチコーンポタージュ味(ガリポタ)」は3月26日(火)から全国で再販売が開始されるという。公式サイトでは

「食べたかったみなさん、長い間、お待たせして本当にごめんなさい。やっと販売再開の準備が整いました。ガリガリ君の挑戦は続きます。今度こそ、みなさんに食べていただけるように全力で頑張ります」(公式サイトより引用)

待ったで、6カ月も待ったで。半年というブランクがありながらも、ガリポタの印象は鮮明であるようだ。販売再開のニュースにネット上では喜びの声が飛び交っている。

・ガリポタ復活に対するネットユーザーの声
「キタァァァァァ」
「やったー」
「マジかよ…」
「今度こそっ・・・!!!」
「今度こそ食べてみよ!」
「もう一度食べたいな」
「ガリガリ君のリッチコーンポタージュおいしん?食べたことないけど!」
「ガリポタきたー!」
「ガリガリくんコーンポタージュ味の再販がくるぞーー!」
「今度はたっぷり出回るんだろうな」

前回、あまりの反響にたった3日で販売休止が決まったことから、また品切れになるのではと心配する声もあるようだ。だが今度こそは期待したい。迷っているヒマはないぜ! 乗るしかない、このビッグウェーブにッッ!!

参照元:赤城乳業
photo:Rocketnews24.

▼おかえり! ガリポタ!!

2013-03-12_170708

garigaritop

garigari3

garigari2