11

ブランド品が5円で買える購入券! そんな素敵すぎる抽選プレゼントを用意したお店が、新宿に2店舗もオープンした。

2013年3月1日にオープンしたそのお店とは、創業20周年を迎えたブランドリサイクルショップ「ブランドオフ」である。ブランドオフは日本、中国、台湾、韓国などに現在57店舗を展開するアジア最大級のブランドリサイクルショップグループで、銀座に本店を構える。

そのビッググループがこのたび、ブランドリサイクルの激戦区「新宿」に2店舗もオープンさせたのだが、そのオープン記念抽選会で用意されたプレゼントが凄すぎるのだ!

その抽選会の1等賞は、なんとブランド品が5円で買える購入券! こっ、これは!! この他にも2等に5千円分お買物券、3等に3千円分お買物券などが用意されており、なんとも魅力的な内容となっている。

この抽選会は3月1日から3月4日までやっているようなので、新宿に立ち寄った際はぜひこのお店を訪れ、自分の運を試してみるといいだろう。ちなみに今回記者が訪れた新宿歌舞伎町店のブランドオフには、1300万円もするエルメス・バーキンも販売されており、品揃えがハンパなかった! これはブランドリサイクル激戦区「新宿」に、新たな風を吹き込むことになるかもしれない。

画像:RocketNews24

参照元:ブランドリサイクル ブランドオフ

▼今回記者が訪れた「ブランドオフ」は、新宿歌舞伎町店
1
2
▼2013年3月1日にオープンしたばかり!
3
4
5
6
7
▼この店舗で一番高い商品「エルメス バーキン クロコダイル」。値段はなんと1300万円!
8
9
▼まさに夢のようなバッグである
10
▼そしてこちらが「ブランド品が5円で買える」抽選会だ!!
11
▼1等当ててーーッ!(抽選会は3月4日まで)
12
▼新宿に立ち寄った際は、みなさんもレッツ・トライ!
13