00

「いつやるか? 今でしょ!!」という名台詞で、一躍脚光を浴びている大手予備校「東進ハイスクール」の講師、林修先生。一度見たら忘れられないインパクトで、インターネット上ではちょっとしたブームとなっていた。

そのブームの真っ只中、東進ハイスクールが、林先生の「今でしょ!!」を含むカリスマ講師陣のセリフをLINEスタンプとしてリリースした。予想外のスタンプ登場に驚きの声が続出! 一部のユーザーは興奮して狂喜乱舞しているような状態だ。

・東進LINEスタンプに対するネットユーザーの声
「ついにwwwwww 」
「ダウンロードした!使いてええええええええええ」
「対応早すぎw」
「今でしょょぉぉおおおお」
「今でしょの人ついにLINEのスタンプにまで登場したんだね」
「東進のこのノリの良さは嫌いじゃないけど、予備校としてどうなの?って批判もでるのかね…」
「東進やるなぁ。苑田スタンプもあるのかw」
「 え、これ使いたい!誰か言うタイミングちょーだい笑!」
「 待ってwwwワロタwww」
「これは使い勝手がよさそう」
「東進儲かってるんだろうなぁ」

実は、少し前からTwitterなどで「“今でしょ”のLINEスタンプがほしい」や「あったら流行るだろうな」という声が上がっていた。この声を受けてかどうかはわからないが、神がかった絶妙のタイミング! まさに「いつやるか? 今でしょ!!」な対応である。

photo:Rocketnews24.

▼東進はどこへ向かうのか……

000