【ぷるぷる】試合前のセクシーダンスで人気の美少女アスリートが今度はビキニでプルプルしてるぞーッ

2013-02-15_184203

2012年、彗星のごとくネット界に登場した美少女アスリートMichelle Jennekeさん。彼女に人気が爆発したきっかけは2012年に行われた世界ジュニア陸上選手権だ。ハードル競技の前に見せたウォームアップダンスがとってもキュート! ピョンピョン飛びはね、腰をフリフリ、プルプルっと何かとセクシーなのだ。

世界中で人気となった彼女だが、こんどは、ビキニ姿であのプルプルダンスを披露したそうだ。ウホッ、いいんですかー!?

Michelle Jennekeさんがビキニ姿になったのは、アメリカのスポーツ雑誌『Sports Illustrated』の水着特集のためだ。Youtubeにグラビア撮影風景がアップされているのだが、明るくて気さくなMichelleさんは、なんとビキニのままあのプルプルダンスを始めたではないか。

ビキニといえば三枚の小さな布で体を覆う水中用の着衣のことである。それであのプルプルダンス、大丈夫なのか!?

この動画にネットユーザーからは

「ナーーーーイス!!!!」
「グッジョブ、よくやったとお伝えしたい」
「興奮した」
「笑顔が素敵!」
「神動画!!」
「世界のモデルは彼女の笑顔を見習うべきだ」

などと、好評を博している模様だ。

セクシーさもさることながら、Michelleさんのハツラツとしたとびっきりの笑顔がたまらない。眼福とはまさにこのこと。変にすれたりせず、天真爛漫なキャラを貫いてほしいぞ。

参照元:Sports Illustrated

▼ビキニのプルプルダンスは0:50前後からだ

▼こちらが試合前のプルプルダンスである

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り