dry

やべえ、水こぼした! やべえ、汚れた! やべえ、油たらした! ……と、日常生活には様々な「やべえ」がつきまとう。「水も油も汚れも何もかも……はじいてくれたらいいのになァ」と夢を描くこともしばしばだ。

だがしかし! そんな夢の “はじき生活” が、もうすでに現実のものとなっているのだ。話題の商品の名前は「Ultra Ever Dry」。水だろうが油だろうが泥汚れだろうが何だろうが、すべて完璧にはじく革命的なコーティング剤なのである!

何がどう革命的なのかは、YouTubeにアップされた動画「Ultra Ever Dry」「The Official Ultra-Ever Dry Product Video」をご覧頂きたい。例えばコンクリートに水をかけると、普通ならば染みこんでいく。しかし、同商品を使用すると……ものの見事にはじいているゥッ!

圧巻なのは、正方形のガラスの周辺部分だけにUltra Ever Dryを使用したシーン。水はUltra Ever Dryを使っていない部分だけに集中している。一方、Ultra Ever Dryエリアに水を垂らすと……なんと、水が溜まっているエリアにツツーッと滑っていくのである!

動画には他にも衝撃的な “衝撃のはじきシーン” が続出。ちなみに、「Ultra Ever Dry」はすでに海外では販売中。水も油も汚れも何もかも……はじく時代がすでに来ているのだ。

(文=GO
参照元:Youtube UltraEverDryStoreultratechvideo