2013-02-06_183128

男一人、寂しくレストランで食事をしていたら、目の前の席に美女が! これぞ日常の小さな喜びだ。そして目があった瞬間、美女がニッコリと微笑みかけてきたら「お、今日はツイてるな」と思うだろう。さらに! 美女が電話番号を渡してきたら!! 「何コレ、人生のボーナスステージキターーーーッ!」と思うだろう! 

だが、その美女の胸元があらわになった瞬間、モッサモサの胸毛が飛び出してきたら……そんな状況をとらえた動画が話題となっている。天国から地獄へ叩きつけられた男たちの表情をお楽しみいただきたい。

実はこの動画はイラズラ動画である。美女はニセの胸毛を装着。ストールさりげなく隠してターゲットの男性に微笑みかける。美女と目が合った瞬間、男たちの顔は天使もビックリな笑顔に!「ウフッ♪ ね、あとで電話して」と電話番号を渡されるともうメロメロ。鼻の下は伸びっぱなした。

だが、美女がストールを外すと……まさかのボーン! ワキ毛もボーン!! ああ、この瞬間人間はこんな表情をするのか……男たちの表情はぜひ動画で確かめていただきたい。

このイタズラ動画にネットユーザーは「最高!」、「この表情w 貴重すぎる」、「クッソ笑った!!!!!!」、「笑い死にそう~」などとコメント。

それにしても下心MAXから突き落とされた男はこんな顔になるとは……。最後にはイタズラのタネあかし。男たちはみんな安堵の表情を見せる。だが、その際、ちゃっかり美女の胸元にタッチする余裕がある人も。男の下心はこれくらいのことでは折れないのである。

参照元:Youtube JustForLaughsTV