yoppa1

お仕事中の皆さん、ご苦労様です! 皆さんの会社では上司が不在にする日というのがありませんか?

記者(私)の職場では、本日たまたま上司がいません。一人もいません! ラッキ~!! 何やっても怒られないぜッ! ということで思い切って酒飲んで仕事してみたぞッ!

お酒っていいですよね。何だか知らないけど明るい気分になります。普段は真面目くさった顔をして、「仕事してます!」って演出するの、正直面倒なんですよ。

だって自分で言うのもなんだけど、あまり頭がよくないから、考えたって何にもわかんないんだモン。考えるの面倒くせえ! 動くのも面倒くせえ! できれば毎日酒飲んで、ハッピーな気持ちをできるだけ長く持続させたい。

皆さんも幸せになりたいでしょ? 俺も幸せになりたいッス。だから、酒飲んで幸せな気分をずっと味わっていたいッス。真面目くさった顔して考えてたって、仕事の効率上がんねえッつーの。あ~、かったり~。

それにしても酒はウマい! 発泡酒とワンカップの組み合わせ最高だなぁ。あたりめもウメエ。昼から飲む酒は、なんてうまいんだろう。みんなも飲めばいいのに。

ちょっと酔っぱらって、眠くなってきた……。上司いねえから、寝るわ。だっていないんだからバレないっしょ。みんなも酒飲んで寝たらいいのに。一日くらい怠けたって、どうってことないっしょ……。そんなに会社に貢献してないって、実際のところ……。

酔っ払い:フードクイーン・佐藤
Photo:Rocketnews24

▼ 飲まずにいられるかッつーの!yoppa2

yoppa3

▼ もう一本飲んじゃうよyoppa4

▼ 日本酒も飲んじゃうよ!yoppa5

▼ タバコウマ~ッyoppa6

▼ スパーッyoppa7

▼ お前も飲めよ~。俺の酒が飲めねえのか?yoppa8

▼ ああ?yoppa9

yoppa10

▼ ああ~ん?yoppa11

▼ ああ~ん? コラァ!yoppa12

▼ やってられっか、チキショーメ……yoppa13

▼ もう飲めねぇyoppa14

▼ もう飲めねえって……yoppa15

▼ あ~あyoppa16

▼ チーンyoppa17