2013-01-29_133606

ワンコと言えばしつこいくらい人懐っこく、ニャンコと言えばは絵に描いたようなツンデレ。ペットとして二大人気を誇るワンコとニャンコだが、それぞれの性格は全く異なるというのが定説だ。

しかし、世の中にはその定説を覆すニャンコがいる。振る舞いがまるでワンコなのである。そのニャンコの様子は動画「8 signs your cat is actually a dog」にまとめられている。これらの兆候が出ていたら、お宅のニャンコも実はワンコなのかもしれないぞ! 今すぐチェックだ!

【お宅のニャンコが実は犬かもしれない8つの兆候】
1.お散歩大好き!(もちろんリードつき)
2.うなる
3.口を開けてハァハァする
4.たまにちょっとおマヌケ(もちろんいい意味で!)
5.言うことをきく
6.モノを拾ってくる
7.「ほーら取っておいで」とモノを投げるとダッシュで取ってくる
8.ご主人にベッタリ

以上である。

確かにこの8つの兆候は全てワンコに当てはまる。信じられないが動画には、この8つを兼ね備えるニャンコが映し出されているぞ。まさかこの世にこんなに犬っぽいニャンコがいたとは……ニャンコの皮をかぶったワンコ? それとも前世がワンコだったのかも!?

それにしてもニャンコは、ツンの間に見せるデレが魅力だと思っていたが、しつこいくらい人懐っこいニャンコもいいものだ。やっぱりニャンコは何をしても可愛いんだニャン♪

参照元:Youtube ShortyTheCat2010