sexy mv

みなさんに、「これはポルノなのか? それとも健全なミュージックビデオなのか?」を判断してもらいたい動画がある。

「MR JUVE – MISCA MISCA DIN BURIC VIDEOCLIP OFICIAL」というその動画は、ルーマニア語のタイトルを持つ『MISCA MISCA DIN BURIC』という曲のミュージックビデオなのだが、あまりにセクシーすぎてネット上で大きな話題になっている。

どこがどうセクシーなのかを簡単に説明すると、このミュージックビデオにはお尻をフリフリ動かしまくる美女がたくさん登場するのだ。それもみんなかなり露出の高い服を着ており、そのセクシーさたるや鼻血必至レベルである!

案の定、動画には「これは紛れもなくポルノだ」、「この曲の90%がポルノ、そして10%が歌からできている」、「このポルノの音楽は素晴らしいね!」などのコメントが多数寄せられている。しかしそのほとんどのユーザーが動画をプラスに評価しており、さらに視聴回数が700万回超えするという驚異の人気ぶりを見せている。

うーん、やはり視聴者たちの間ではこれがポルノだろうが、ミュージックビデオだろうが関係ないようである。要は大事なのは、それがセクシーなのかそうじゃないのか。これが一番重要なのだ。うんうん。

参照元:Youtube/contmrjuve