fighting cat

このたび、とても貴重な映像がYouTubeにアップされた。その映像とは、ニャンコ史に残る凄まじく壮絶な戦いを映したもので、そこに登場する戦うニャンコたちがとにかくスゴイ!

「Fighting Cats Don’t Give a Sh*t!」という動画で戦う二匹のニャンコは、まず身にまとうオーラからして、そこらのノーマルニャンコとは格が違う。きっと何百、いや何千という修羅場をくぐり抜けてきたのだろう。二匹のニャンコからは、静かなる闘志と揺るがない覚悟がひしひしと伝わってくる。

この、つわものニャンコたちが戦ったらどうなるか、みなさんも容易に想像がつくだろう。そう、息をつく暇もないほど激しい戦いを見せるのである。二匹のケンカはにらみ合いから始まり、ふとした瞬間に取っ組み合いの肉弾戦へと展開する。そして周りで見物する人たちを追い払ってしまうほどの凄まじい殺気を放ちながら、壮絶なる戦いを繰り広げていくのだ。

さらに最後には、この両者の戦いに終止符を打つこれまた凄まじい強者が登場するので、ぜひそちらもチェックしていただきたい。いやー、久しぶりにいい戦いを見た。これは多くのニャンコファンたちに語り継がれる伝説の戦いになるに違いない。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/noejrze

▼こちらがその動画