pucho cm

以前、ネット上で注目を集めた人気アイドルグループ「AKB48」の口移しぷっちょCM。このCMのなかでは、AKB48メンバーがソフトキャンディ「ぷっちょ」(UHA味覚糖)を口移ししていくのだが、それがあまりに気持ち悪いと大きな話題になった。

そのAKB48のCMを今度は男子高校生が再現し、これまた大反響を呼んでいる。しかし今回は視聴者たちからの反応が、AKB48のものとはちょっとばかし違う。なんと! 高評価を得ているのだ! えっ? 一体どういうこと?

その男子高校生の口移しを映した動画「AKBぷっちょリレー(男子高校生編)」を見てみると、タイトル通り、いろんな男子高校生が次から次へと口でぷっちょをリレーしていく。「これのどこが高評価されているのだろう?」と動画のコメント欄を見てみると、そこには予想だにもしない次のような声が記されていた。

【動画に寄せられていたコメント】
「やばいいいいい!!!」
「萌えました。ありがとうございます。ご馳走様でした┌(┌ ^o^)┐♡」
「キスの経験があるかないかがはっきりするね(笑)」
「やーかっこいーわ」
「最後からにばんめやべえ」
「2、3、6、7番目の方々がかわいすぎて…!!」
「なんだか変な汗かいた(笑)ドキドキする~かわいい(*´`)」
「最初から3番目、5番目、最後から2番目めっちゃ可愛い!」
「┌(┌ ^o^)┐」

なるほど、そういうことか。ふむふむ。なるほど、なるほど。うーん、えっと……あまり多くは語らない方が良さそうだ。それではここで、私は失礼させていただこう。アディオス!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/azzz9111able, autoxp008

▼そしてこちらが話題になっている男子高校生版ぷっちょリレー