123213123

不適切な表現が掲載されていたため、『週刊ヤングマガジン』(第7号)が発売延期になった件で、新たな情報が入ってきた。なんと、発売が延期されたはずの『週刊ヤングマガジン』(第7号)が、コンビニやスーパーで購入できるというのだ。

そもそもどうして発売が延期になったのか? AKB48のメンバー・河西智美さんの不適切なおっぱい写真が掲載されていたため、発売が延期になったといわれている。その『週刊ヤングマガジン』(第7号)がコンビニで買えるということは、その「問題視されているおっぱい画像」も見ることが可能ということになる。実際にコンビニに行ってみたところ……。

本当にコンビニに『週刊ヤングマガジン』(第7号)が売られていた!! 漫画雑誌コーナーで普通に売られているではないか! スーパーの雑誌コーナーでも売られていた。推測するに、すでに出荷してしまった『週刊ヤングマガジン』(第7号)は、そのまま売られている可能性がある。もしくは、コンビニ各店舗の責任者が回収指示に気がついていないのかもしれない。

実際に『週刊ヤングマガジン』(第7号)の中身を見てみたところ、確かに河西智美さんの「問題視されているおっぱい画像」が掲載されていた。いろいろと業界に波紋を呼びそうなこの騒動、今後どのような展開になるのか注目が集まるところだ。

参照元: ヤングマガジン公式サイト