seikei1

整形大国として知られる韓国。最近では、中国人女性の間でも話題になっており、観光をかねて整形に出かける人が増えていると言います。

その技術の高さをうかがわせる画像が、海外ネットユーザーの間で注目を集めています。とある女性は人気漫画『ワンピース』に登場する、ウソップに似ていると言われていたそうなのですが、整形で大変身! どう見ても別人に見えるほどの変貌を遂げているのです。韓国の整形技術スゲーッ!

手術を受けた韓国人女性は、テレビの整形番組に出演し、整形を体験したそうです。元々彼女は、武骨な顔立ちをしていたようで、男性とよく間違えられたのだとか。客室乗務員(CA)を夢見ていたのですが、かみ合わせが悪く発音が不明瞭で、その夢を諦めざるを得なかったそうです。

現在看護婦として働いていますが、男性と間違われて治療を拒む人さえいるとのこと。彼女の悩みは相当深刻でした。そこで整形番組に出演する決意をしたようです。何しろ、「ウソップに似ている」と言われてきた彼女です。これまで随分傷ついていたのかもしれません。

42日間の入院期間を経て、変身した彼女はまったくと言って良いほどの別人。過去の面影は一切ありません。さすが韓国の整形技術です。観光資源として、海外に認知されつつあるだけの実力を持っています。しかし変わりすぎていて、家族でさえも他人と思ってしまいそう。疎遠の友達なら、絶対に本人と認識できないのではないでしょうか……。

参照元:宅宅新聞(中国語),blog.naver.com/syonizzang(韓国語)

▼ 元の彼女seikei2

seikei6

▼ 整形手術を受け……

▼ 整形後の彼女seikei3

seikei4
seikei5