2013年は巳年(へびどし)ですね。私事で恐縮ですが、筆者は巳年生まれ(48歳ではなく36歳です)なので、特に意識してしまいます。さて、ヘビといえば金運に縁が深いとされていますね。脱皮を繰り返すヘビのごとく、無限にお金が増えるようにと、ヘビの抜け殻をお財布に入れると金運が上がる、という話を聞いたことがあるでしょう。

しかし、ヘビの抜け殻って何処に落ちているのでしょう? 繁華街やビジネス街で拾った話など聞いたことがありません。だからと言って、人里離れた山奥におもむいたからといって、確実にゲット出来るとも限らないでしょう。通信販売でも取り扱っているようですが、数に限りがあるでしょうから、巳年にあわせて注文が殺到し、入手困難になることも予想されます。また、なかには「これって本物?」と疑いたくなるようなニセ抜け殻が紛れているかもしれません。

以上を踏まえると、ヘビの抜け殻を手に入れるのは随分ハードルが高いといえます。ですが、金運アップを諦めるのはまだ早いです。ヘビの抜け殻以外にも、財布に入れることで金運アップに効果があるとされているアイテムはたしかに存在します。

それは、女性のアソコの毛です。古来より、プロの賭博師が大勝負を打つ際や、兵士が戦地におもむく際に、女性のアソコの毛を御守りとして忍ばせていた話は有名ですよね。それがいつの頃からか、金運アップに効果があるという解釈に意味合いが変わったのでしょう。

ここまで読めばもうおわかりですね? 今すぐカノジョに、「アソコの毛をちょうだい」とリクエストしましょう。理由も言わずに「アソコの毛をくれ」と言っても怪しまれるでしょうが、金運アップの目的を明確に説明すれば、カノジョはきっと理解してくれるはずです。彼氏の金運が上がるのは、カノジョにとっても嬉しいことのはず。喜んで協力を申し出るでしょう。「私との結婚資金を貯めようとしてくれているのだわ!」とポジティブに解釈し、笑顔で股を開くこと間違いなしです。

女性の皆さんも、彼氏にアソコの毛提供を求められたら、「いやらしい!」と思わずに、快く応じてあげてください。アソコの毛提供は、手間もお金もかかりません。先行投資ナシで彼氏の金運が上がるかもしれないのなら、試してみる価値は大いにあるでしょう。2013年が終わる頃には、タワーマンションの最上階に住み、高級外車を乗り回すセレブリティな暮らしに変わっているかもしれませんよ。さあ、今すぐパンツをおろしてアソコの毛を抜きましょう!

恋愛コラムニスト:菊池美佳子 Twitter / ブログ