2012-09-10_210059

ひとくちに「巨乳」と言っても様々だ。バスト177センチのメガトン級から巨乳を超えた豪乳(ごうにゅう)娘、神々しすぎて乳神とあがめられる美少女まで……「巨乳」という2文字の中には語りつくせないほどの魅力とロマンが詰まっている。

この項目は、ロケットニュース24でも特に力をいれているが、2012年に紹介した巨乳娘のなかから厳選した7人をまとめて紹介したいと思う。永久保存版として、何かと役立てて欲しい。

巨乳なんてレベルじゃない! ドイツのヨルダン・カーバーさんの破壊力がマジすげぇぇぇ!!
バスト99センチを誇るドイツのヨルダンさん。大きく風船のようにハリのあるバストは「歩く胸器」、または巨乳を超えた「豪乳」と称されている。海外ではあるネットユーザーが画像を見続けているうちにその魅力にノックアウト、意識を失い病院送りになったそうだ。

どう考えても18歳には見えない! 超絶ロリフェイスの巨乳中国娘の写真が猛烈な勢いで世界的に拡散中
顔だけ見るとめちゃ可愛い幼女。もう少し目線を下げると、「え、何? 巨乳?」、「しかも18才!?」と、1人で3回アメイジング体験をさせてくれる超絶ロリフェイスの巨乳中国娘だ。ロリ巨乳は2次元の存在かと思っていたが、実在していたとは……この画像は驚きと共に世界中に拡散した。

けしからん! 台湾グラドルの不知火舞コスプレがパーフェクトすぎてけしからん!!
セクシー格ゲーキャラ不知火舞のコスプレに挑戦したのは台湾グラドルの馬友蓉(ま ゆうよう)ちゃん。不知火コスにチャレンジする女性は星の数ほどいるが、ここまでセクシーダイナマイツさを再現できる女の子はいないのではないだろうか。92センチIカップの不知火コスは、まさにパーフェクツッッ!!

ロシアのキャスターが巨乳すぎる / ネットユーザー「こんなにエキサイティングな経済ニュースは初めてだ」
ロシアの巨乳すぎるニュースキャスターMaria Zarringさん。彼女がニュースを読み上げるのは旧ソ連の共産党機関紙から独立した『プラウダ・オンライン』、いたってマジメなニュース動画である。

だがキャスターが巨乳すぎてニュースに集中できなくなってしまうとは巨乳すぎてシャツのボタンがハジケるどころか、最初からしまってもいないぞ。……これはけしからん! ちなみにMariaさんのブラのサイズはKカップ、天然ものとのことである。

【世界巨乳っ娘探訪】中国美少女Yoyoちゃんの巨乳っぷりが夢のようだと話題に / もはや神々しいと「乳神」と呼ばれる
巨乳っぷりもさることながら、体とのバランスから見ると中国のYoyoちゃんはまさに理想的。世の男性の夢を形にした等身大フィギュアのようである。神々しいと「乳神」と呼ばれているそうだ。

【世界コスプレっ娘探訪】美しすぎる初音ミクが話題! カップルコスチーム『Aicosu』のシーラさん
アメリカで活動中のコスプレイヤー・シーラさん。「初音ミクAppend(アペミク)」のコスプレを披露。アペミクは、おへそから胸部にかけてザックリあいた衣装が特徴的なのだが、そこからチラ見え下乳が素晴らしいと話題になった。

【世界巨乳っ子探訪】ヨーロッパ一のメガトン巨乳! ドイツのセクシー最終兵器バスト177センチ「ベシャイン」さん
177センチのバストを持つベシャインさん。そのメガトン級バストに対し、彼女の身長は169センチ。バストが身長を超えてしまうとは……人類の可能性はまだまだ無限に広がっているぞ!

参照元:Weibo @張婉悠yoyo