kohaku2

人気AV女優の琥珀(こはく)うたさんが、衝撃的な画像を公開し話題になっています。なんと彼女の元に、数百人(推定)の精液が届いたというのです。その画像をTwitterに投稿しているのですが、凄まじいの一言につきます。いったいなぜ、彼女の元に大量の精液が届けられたのでしょうか?

実はこれ、新しい作品の企画らしく、公募していたものなのだそうです。撮影日の二日前(2012年12月18日)必着で郵送を受け付けていました。その結果、推定数百人にも上る量が届けられたのです。

ちなみにこの企画は初めての試みではなく、二回目になるとのこと。初回は全国から200人分が届いたのだとか。反響があったために、再度チャレンジすることになったようです。

それにしても、精液は生ものなので、時間が経過すれば腐ってしまうような気が……。そもそもこれをどう使うのか、とても気になるところです。それにしても、配送業者の人もまさか精液を運んでいるとは思わなかったでしょうねぇ……。

参照元:Twitter @uta0214khk
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

以下 閲覧注意です

kohaku

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]