zelda

世界中にファンを持つ永遠の名作ゲーム『ゼルダの伝説』。その主人公リンクを可愛く、そして天真爛漫に実写化した動画が、現在ネット上で話題になっている。

その動画「Legend of Zelda: Pot Smasher」には、見事に再現されたゼルダワールドのなかで、元気よく活躍する一人のリンクが登場する。

そのリンクはひとつの小屋を訪れ、それはもう楽しそうにあるものを壊していく。その壊されていくものはぜひ動画を見て、ご確認いただきたいが、リンクは本当に、豪快かつ爽快にそのあるものを破壊していくのだ。

そして最後にはちょっとクスっとしてしまう、なんとも可愛らしいエンディングも用意されており、終始心がほっこりする仕上がりになっている。

ちなみに、このキュートなリンクを演じている人物は、Lindsey Stirlingさんという有名なバイオリン奏者である。以前彼女はリンクの格好をして、美しいバイオリン演奏を披露しており、今では多くのネットユーザーが知る超有名人。

それにしても、Lindseyさんのリンク姿は本当によく似合う! 彼女にはぜひこれからも、ゼルダの伝説・リンク動画をどんどん撮っていってもらいたいものである。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/freddiew, devinsupertramp

▼こちらがその動画。ぜひ「高画質+全画面表示」にしてご覧下さい

▼ちなみにこちらが、以前話題になったLindseyさんの動画