1312

ケンタッキーフライドチキン(KFC)から、少し早いクリスマスプレゼントのご案内ですぞッ! 日本で唯一「チキンの食べ放題」を実施している、大阪小野原店にご招待してくれるそうです。しかも、交通費・宿泊代まで出してくれるとのこと。応募は本日2012年12月14日から20日まで。これは太っ腹じゃないか! プレゼントを当てて、大阪にいきまんがなッ!! 詳細は以下の通り~ッ!

■KFC「チキン食べ放題ツアー」詳細
・賞 品 食べ放題でおなじみケンタッキーフライドチキン大阪小野原店にご招待します。1泊2日の交通費・宿泊費を含むツアーとなります。1組につき、ご当選者および同伴の方1名の2名様をご招待します。
・賞品に含まれるもの 「お客様の最寄り駅から大阪小野原店までの交通費」、「ホテル代金1泊分(2名1室)」、「お食事代(小野原店食べ放題時の)」

抽選で3組6名に当たるそうです。なお、ツアーの実施は2013年2月28日になります。プレゼントは2013年1月に発送されるとのこと。

ちなみに参加条件は、KFCのTwitterアカウント「@KFC_jp」をフォローして、「#KFC食べ放題ツアーin大阪」をつけてツイートすればOK。締切(2012年12月20日)まで、何度でも応募できます。

大阪小野原店はKFCファンにとって、ある意味「聖地」といっても過言ではないでしょう。まだ行ったことがないという方は、ぜひこの機会に。健闘を祈ります!

参照元:ケンタッキーフライドチキン