moss

なにげに評価が高いハンバーガーといえば日本の「モスバーガー」である。問答無用で美味い。だが、格安のハンバーガーと比べると少々高い。できればもっと安く食べてみたい。いーや、究極はタダでモスバーガーが欲しいのだ!

そんな夢を叶えてくれるiPhoneアプリが登場したのでご報告したい。その名も「passfree(パスフリー)」。お菓子やアイス、そしてハンバーガーの「無料クーポン券」がもらえる無料iPhoneアプリなのであるっ!! 念を押して書くが割引クーポンではない。正真正銘の無料クーポン券だっ!!

とはいっても、アプリを起動するだけで無料クーポン券がもらえるわけではない。アプリ内で紹介されている様々な案件、たとえばメルマガ登録やアンケートに答えたりすると、その都度ポイントがもらえるという仕組みである。

ちなみに……現時点で紹介されている様々な無料案件のポイント数をすべて足すと600ポイント! モスバーガー1個をもらうためのポイントは320ポイントなので余裕のヨッチャンで無料ゲット可能だ。

モスバーガーだけではなく、パスフリー内の「ストア」には様々な無料クーポン券が用意されている。たとえばハーゲンダッツのバニラ味なら277ポイント、ポッキーチョコレートなら150ポイント、「い・ろ・は・す天然水」なら105ポイントなどなど。

それら無料クーポン券をポイントと交換すると、iPhoneの画面上にバーコードなどと共に表示されるので、全国のセブン・イレブンやモスバーガーの店頭で店員さんに見せれば万事オッケー。なお、16日(日曜日)まで「ポッキー100個プレゼント」なるキャンペーンが開催されているので、ポッキー好きなら応募してみると大吉である。

参照元:iPhone用アプリ「passfree(パスフリー)」

▼チーズバーガーなら190ポイントだっ!

mos2