hoshino

美巨乳グラドルとして2000年代に大活躍した、タレントのほしのあきさんがブログに謝罪文を掲載しています。彼女は、入札のたびに手数料が発生する「ペニーオークション」のPRを、事務所に無断で行ったのです。掲載した謝罪文は以下の通りです。

・ほしのあきさんの謝罪文
「2010年12月初旬に友人より私的に依頼を受け、会社に報告することなく2010年12月27日 アメーバブログにて「プラズマクラスターをオークションでゲット」の題名でオークションサイトを紹介する内容の記事を掲載してしまいました。商品はオークションで落札せずに現物を受けとっており、友人に指示された通りの文面をそのままブログに掲載してしまいました。軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした」(引用ここまで)

当該のオークションサイト「ワールドオークション」の運営者らは、2012年12月7日に逮捕されています。このことを受けて、ほしのさんのブログ内容が発覚。サンスポによるとほしのさんは、友人でグラビアアイドルの松金ようこさんから、アルバイトの依頼を受けたとのことです。

なお、彼女は「今後に関しましては、改めてご報告させていただきます」として謝罪文を結んでいます。もしかしたら、彼女のこれからの活動に、何らかの影響は出てくるのかもしれません。

参照元:ほしのあき公式ブログ,サンスポ