powerstrip_01

コンセントプラグ受けにプラグを差す際、方向を間違えて若干悔しい思いをすること、たま~にありませんか? そんなときに便利なのが、差し込む方向を選ばないコンセントプラグ受け、『POWER STRIP』。

海外サイト『yankodesign.com』に掲載されていたこちらの商品は、残念ながらまだコンセプトの段階のため、発売されてはおりません。でももしこんな「デキる」アイテムがあったら、欲しくなっちゃうよね? お家に一台置いておきたくなっちゃうよね?

デザイナーであるHung Wang氏によって手がけられたこちらのコンセントプラグ受けの大きな特徴は、差し込み口が見慣れた「マイナス型」ではなく、「プラス型」であるという点。

プラグ受け側がこのかたちであることによって、プラグを縦方向からも横方向からも差し込めるので、うっかりさんでも安心! どんなパターンでアプローチしたとしても、大抵は『POWER STRIP』が優しく受け止めてくれるよっ。

「プラス型」であることで便利になり、なおかつオシャレ度もぐ~んとアップしているこちらのアイテム。おねがいだから、早く商品化してちょーだいっ!

寄稿:Pouch
参照元:yankodesign.com(英文)

▼こんなのがずーっと欲しかったの!

powerstrip_02
powerstrip_03