super cm

現在とんでもなく豪華なCMが、海外で大きな注目を浴びている。

トルコ航空がこのたび制作したそのCM「Kobe vs Messi: Legends on Board – Turkish Airlines」には、伝説級のスポーツ選手2人が登場する。そしてさらにその2人があるアツいバトルを繰り広げるというから、世界のスポーツファンが大興奮するのも無理はない。

それでは、発表しよう! そのスーパースポーツ選手とは、バスケットボール界のスター “コービー・ブライアント選手” と、サッカーボール界のスター “リオネル・メッシ選手” である。

CM冒頭から、2人はあることをめぐって、凄まじくアツいバトルを見せていく。どんなバトルなのかはCMを見てのお楽しみだが、その戦いの中で見せる2人の超絶プレーが本当に凄いのだ!

これは見なきゃ損! そう言い切れるほど、このCMには人々を魅了するパワーが秘められている。今後こういったワクワクさせられるCMが、世界でドンドン増えていくことを全力で願いたいと思う。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/TURKISHAIRLINES

▼CM公開から一週間も経たないうちに、再生回数が1900万回を超える驚異の人気ぶり!