日本よ、これが世界NO.1の美尻だッ!! ブラジルの美尻コンテスト優勝者のお尻がプリンプリンでスゴイ!!

timthumb

以前、ロケットニュース24でご紹介した「Miss Bum Bum」は、ブラジルで行われているコンテストである。美尻大国の美尻ナンバーワン、つまり、事実上の「世界一のお尻を決める大会」として知られている。その最終選考が開催されたぞ。

15名のファイナリストから選ばれたのは25才の美女である。むむ、これは……ッ!! 日本よ、これが世界一のお尻だッ!!

「Miss Bum Bum 2012」の最終選考会は現地時間11月30日にサンパウロで行われた。事前のネット投票で選ばれた15名のファイナリストが登場。ファイナリストたちは、優雅なイブニングドレスで、そしてセクシーなビキニで自慢のお尻を披露した。その中から見事グランプリを獲得したのは、ブラジル・パラー州出身のCarine Felizardoさん(25)だ。

Carineさんは、ファイナリストを決める事前のネット投票では14位だったそうだ。しかし、審査会場ではなめらかで大きくムチムチプリンプリンなお尻で審査員を圧倒。巻き返しに成功し、見事1位に輝いた。

Carineさんは「本当に本当に嬉しいです! 私のお尻を誇りに思います。私を信じて投票してくれた皆さん、家族、そして友人に心から感謝します」と、話している。

ちなみに2位は、25才のAndressa Urachさん、3位は21才のCamila Vernagliaさんだ。この二人のお尻も必見である。それにしても美尻美女15名が立ち並ぶ最終選考の様子は圧巻だ。セクシーでいて明るく快活。うしろめたさは0パーセントだ! 全くもってすばらしい。ビバ! 美尻大国!! ビバ! ブラジルである。

参照元:LIFE STYLEMiss Bum Bum(英語)

▼こちらが最終選考の模様だ!

▼優勝したCarine Felizardoさん

timthumb
bumbum

▼2位のAndressa Urachさんのお尻も捨てがたいッ

timthumb (1)

▼3位のCamila Vernagliaさん、これで21才とは!? 将来が楽しみである

timthumb (2)

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. […] 15名のファイナリストから選ばれたのは25才の美女である。むむ、これは……ッ!! 日本よ、これが世界一のお尻だッ!! […]

  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り