日々の勉強・仕事に、心も体もボロボロだというそこのあなた、ぜひこの動画を見て元気になってほしい!

「Truly Scrumptious Kittens playing with duckling hatchlings」というこの動画には、赤ちゃんアヒルと18匹の子猫が登場するのだが、これがもう……信じられないくらいふわふわキュートなのだ!

動画のなかでは、ふわふわ真っ白な子猫たちが、ふわふわ真ん丸な赤ちゃんアヒルたちと楽しそうに戯(たわむ)れている。ハー、これを見ているだけで心の疲れ、そして心の汚れが一気にふっ飛ぶ。

そしてさらにこの動画のバックには、ルイ・アームストロングの名曲『What A Wonderful World』(この素晴らしき世界)が流れており、本当に「このふわふわワールドは、なんて素敵な世界なんだ!」と思ってしまう。

あー、このふわふわワールドに飛び込みたい! そして思う存分モフモフしたい! そう願わずにはいられないこの癒し動画、ぜひみなさんにも見ていただきたい。しかしあまりにモフモフしたいと願うと、そうできない現実にストレスと感じてしまうので、ほどほどに萌えることをおススメする。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/ScrumptiousRagdolls

▼こちらがその動画