AKB48メンバー増田有華さんとの「お泊りスキャンダル」が報じられたDA PUMPメンバーISSAさん。増田有華さんは自身のブログのなかで、報道内容の一部を認めており、これからAKB48を辞退するともコメントしている。

その話題の渦中にあるISSAさんのTwitterアカウントで、なんとも興味深いものが発見された。それはISSAさんがお気に入りとして保存している、増田有華さんのツイートである。

Twitterでは、自分が「イイ!」と思った他人のツイートを「お気に入り」として保存できるようになっている。そしてISSAさんのお気に入りツイートのなかには、現在スキャンダルが報じられている増田有華さんの以下のようなツイートが保存されていた。

お疲れ様でちゅでちゅでちゅー♡
(増田有華さんのTwitterアカウントより引用)

ちなみにこの増田有華さんのツイートは、2012年8月18日につぶやかれたものである。また2人は2012年11月23日と11月25日に、Twitter上で次のようなやりとりも行っていた。

【11月23日】
増田有華さん「今日は二回公演です!早く踊りたい!歌いたい!」

ISSAさん「がんばれー!」

増田有華さん「ありがと!がんばるよ!」
(以上、Twitterより引用)

【11月25日】
増田有華さん「今日は北海道握手会!ありがとうございました(^^)みんなとまんべんなく話せた気がします!楽かった★」

ISSAさん「お疲れちゃん!」
(以上、Twitterより引用)

親密な仲をうかがわせる2人のツイート。しかしその真相は未だ謎のままである。2人のこれからの発言に注目したい。

参照元:Twitter/@ISSA_from_DP, @yuka_masuda

▼ISSAさんのお気に入りツイート

▼2012年11月23日の2人のやりとり

▼2012年11月25日の2人のやりとり