ロンドン五輪で大活躍した男子体操の内村航平選手が、交際中の女性と結婚していたことが明らかになりました。ふたりは、2012年11月11日に婚姻届を提出していたとのことです。この喜ばしいニュースの裏で、彼のファンと思われる女子インターネットユーザーからは、阿鼻叫喚の叫びが。「うわああああああああああ!」や「私の内村航平誰と結婚したのオオォオ」など、悶絶コメントが後を絶ちません。

スポニチアネックスによると、内村選手は大学時代の知り合いだった一般女性と2011年10月頃に交際スタート。一年を経て晴れてゴールインしました。なお、近日中に正式な発表があり、記者会見も開かれる見込みなのだとか。このことについて、女子ネットユーザーは次のように反応しています。

・内村選手の結婚についての女子ネットユーザーの反応
「結婚するのー!!!!?????また失恋」
「しょっく!! タイプだったのに!」
「好きだからショック~」
「朝からちょっとしょんぼり」
「私の知ってるだけでも10人くらい彼と結婚したい人いたけどみんな元気してる!?」
「体操の内村航平が結婚するとかショックなんですが」
「ショックすぎてリアルに涙出た」
「結婚おめでとう。えーん」
「内村航平が結婚してしまって、なにもてにつかない」
「内村航平って結婚してたんだ。ショックだなー」
「エエェエ私の内村航平誰と結婚したのオオォオ」
「うわああああああああああ!」
「結婚相手本当に羨ましい」
「内村航平が結婚したと聴きショック」
「ああああああーー!!しょっく!!内村航平結婚すんのかあああ!!」

……など。かなり切実な叫びを上げているようです。ちなみに内村選手の熱烈なファンという女性ライター(35歳独身)は、うつろな目をしながら、「私はこれから、何を励みに毎日を送っていけば良いのでしょうか? 航平きゅんの幸せを素直に喜べない自分がいます……」と、うなだれサメザメと泣いています。とにかく内村選手、おめでとうございます! これから奥さんと二人三脚で、世界で活躍されることを願います!

Illustration:Rocketnews24
参照元:スポニチアネックス