以前の記事で、現役アイドルがヤフーオークション(以下、ヤフオク)に出品し、たったひとりのためにライブを行ったことをお伝えしました。ライブ風景はあまりにもシュールと話題を呼んだのですが、またもアイドルがオークションに登場! 今回は大手レーベルavex(エーベックス)に所属の「Bis」です。なんと家政婦として出品しているではありませんか!! 掃除・洗濯・炊事をしてくれるというから驚きですッ!

家政婦としてヤフオクに登場したのは、Bisのメンバー「ワッキー」ことワキサカユリカさんです。出品の経緯については不明ですが、2012年11月19日よりオークションが始まっています。しかも開始時の価格1円! 人気アイドルなのに1円スタートとは大胆です(11月20日現在7万8999 円)。

落札すると、落札者の自宅にワキサカさんが訪問し、掃除・洗濯・炊事を3時間こなしてくれるとのこと。まさにアイドルを独り占め。ファンにとって価値ある出品ではないでしょうか。なお落札に当たって、以下の諸注意があります。

・「Bis」ワキサカユリカさん、オークション出品の諸注意
アイドルの掃除、洗濯、料理なのでクオリティーの補償はできません
性的なものはもちろんありません
当日はスタッフが同行します
もしかしたら撮影するかもしれません
特殊な依頼(法に触れる行為・触れる可能性のある行為)は行えません
移動費は落札者様負担になります。要相談です。(渋谷駅からの移動です)
落札額 = 3時間分になります

上記の通り、「性的なものはもちろんありません」とのことなので、くれぐれも誤解のないように注意してください。アイドルに大掃除を手伝って頂きたいという方は、入札をご検討ください。

参照元:ヤフーオークション

▼ 家政婦として出品中のワキサカユリカさん