クリスマスやお正月など冬はイベントが盛りだくさん! やっぱり恋人が欲しい!! そんなときに駆け込んだ合コンで、女性は必ずといって良いほど「好きな男性のタイプ」を聞かれるはずです。

よくある質問かもしれませんが、正直なことを言ったら男子はガッカリするかもしれません。たとえば、「背の高い人」とか「年収○○○万円以上」とか。それなら聞かなきゃいいのにと思うのですが、そんな時、男性陣のテンションが一気にあがる魔法の一言があるんです! その言葉とはッ!!

これはキャバ嬢Sちゃんから教えてもらったモテテクニックです。「好きな男性のタイプは?」と聞かれたら、「性欲が強い人!」と答えましょう。この一言に男性陣は思わず興奮して、イスから立ち上がり「マジで? マジで?」と大喜びします。

実際にSちゃんはお客さんに聞かれた時にこう答えているそうです。今までは正直に「背が高い人」と言っていたらしいんですが、そうすると「ふーん……」と、お客さんが冷めてしまって、席が静かになってしまっていたそうです。どうやら「自分は背が高くない」と考える男子にとって、おもしろくない回答のようです。

そこであるときに、「せ」までいいかけて「性欲が強い人!」と言い換えたところ、お客さんの目の色が変わり、それから話が大変盛り上がったとか。それからSちゃんは必ず好きなタイプを聞かれると、そう答えると決めてるみたいです。

・好きなタイプは?
背が高い人が好き → どうせ俺は背が低いですよ
毛深い人が好き → どうせ俺はハゲてますよ
やせている人が好き → どうせ俺はデブですよ
お金持ちが好き → どうせ俺は年収低すぎですよ
性欲が強い人が好き → 俺俺俺俺俺俺俺!

たしかに正直に「背が高い人」とか「細身の人」とか言っても、限られた人が対象になってしまいます。当てはまらなかった男性はみんなしょげてしまいます。でも、「性欲が強い人」と答えれば、多くの男性が「おれイケるかも!?」と思うようです。

また「この子は下ネタもイケる!」と一気に場がなごみます。女子の皆さん、この魔法の言葉で男性たちの士気を高めて、飲み会や合コンを盛り上げてくださいね。

執筆:千絵ノムラ(舞台女優)