2012年11月17日、人気アニメーション『ヱヴァンゲリヲン』の「新劇場版:Q」の公開がスタートしました。この日を心待ちにしていたという人も多いはず。これを記念してパナソニックでキャンペーンが開催されているのをご存知でしょうか? クラブパナソニックの提供するゲームに参加して、一定のポイントを獲得すると世界でたった20個の限定アイテムをゲットできるチャンス。ファンなら必ず手に入れたい逸品!

ゲームはいたって簡単なものです。画面上に出現した、汎用人型決戦兵器「初号機(EVA-01 TEST TYPE)」を、できるだけ速く走らせて好タイムを出すというもの。走らせるためには、キーボードの「Q」と「P」(半角入力)を連打するだけ。タイムに応じて、ボーナスポイントがもらえます。

ゲームを良いランクで終わらせれば終わらせるほど獲得できるエンジョイポイントが増えるのですが、プレゼント応募でもらえる景品がヱヴァファンにはたまらないデザイン!

たとえば合計で1万ポイント貯めてプレゼントに応募すると、ヱヴァコラボデザインの「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」が抽選で20名にプレゼントされます。この商品は限定20個とのこと。そしてゲームのミッションをクリアすると、コラボ商品のお得なクーポンをゲットできます。

他にもゲームをクリアすると、パナソニックのノートパソコン『レッツノート』で使えるヱヴァ天板や、置くだけでスマホなどが充電できる無接点対応USBモバイル電源が10%オフになるクーポンももらえます。 モバイル電源にはお馴染みNERVのデザインが描かれており、超カッコイイ!メチャメチャ欲しいです。

また、11月16日放送の金曜ロード「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版 + Q冒頭6分38秒TV版」で放映されたキーワードをサイトに入力すると、壁紙が無料でプレゼントされます。なお、キャンペーンは11月30日まで。このチャンスをお見逃しなく~ッ!

参照元:クラブパナソニック