そろそろクリスマスやお正月を意識する季節になってきた。「メリークリスマス!」や「あけましておめでとう!」とメールで伝える人が増えてきたが、“紙” であるポストカードや年賀状が届いた時の嬉しさは格別だ。

そんなポストカードや年賀状を、超オトクに郵送できるキャンペーンが期間限定で実施されるのでお伝えしたい。その名もズバリ「11月11日限定!ポストカード全部1円キャンペーン」。SNSの友達に、1人3通までたったの1円で郵送することができるのである!

このキャンペーンを実施するのは、ネットでつながっている友達に現実でもポストカードやハガキを送ることができる「ポストマン」というサービスだ。相手の住所が分からなくてもOK。ポストマン側がその相手に送付申請、住所確認、郵送をしてくれるという仕組みになっている。

で、気になる1円キャンペーンの詳細だが、実施日時は2012年11月11日の0時~23時59分まで。この期間中に注文すれば1通1円で郵送可能。ただし、応募合計枚数が1万1111枚に達した時点でキャンペーンは終了となる。

クリスマスカードや年賀状があるのはもちろん、「JKT48カード」や「東スポの紙面風カード」、「新日本プロレスカード」などもラインナップ。今のうちに年賀状を仕込んでおくのもアリのアリ。1万1111枚に達する前に、忘れず応募しておこう。

参照元:ポストマン

▼東スポ風カードもあるぞ

▼文字などもネット上から入力可能

▼永田選手の白目は縁起物である

▼新年初白目を東京ドームに拝みに行く人もいるほどだ