・【衝撃】中川翔子さんが乳首がクッキリと写った写真をブログに掲載! ネット大騒ぎ「モロじゃねーか」「桜色だな」
中川翔子さんが乳首がクッキリと写った写真をブログに掲載したとして、インターネット上で大きな話題となっている。インターネット掲示板やブログには「モロじゃねーか」や「桜色だな」、「想像以上に綺麗なピンクでビビった」などの声が書き込まれている状態だ。

・レディー・ガガが公式に「オッパイポロリ」動画を公開 / 世界中のファン「HD画質で公開しろ!」
世界的な歌姫として知られるレディー・ガガさんが、最近ビックリするような動画を公開していることが判明した。部屋で陽気に踊っている彼女は、テンションが上がりすぎたためか、オッパイをさらけ出してしまうのだ。

・タイで「おっぱいマウスパッド」が投げ売りされている件
おっぱいマウスパッドが、東南アジア・タイでも売られている。価格は300~600円で、箱に入れられて投げ売りされているような状態だ。実際に触ってみたが、感触は日本で売られているおっぱいマウスパッドと同じだった。

・日本人は巨乳が好き! 韓国人は小さなおっぱいが好き! すなわち韓国では「ちっぱい」がモテる
テレビ朝日の人気番組「ロンドンハーツ」の調査によれば、自分の彼女の理想的なバストサイズ第1位はCカップで、第2位はDカップだという。彼女(女性)に対して、大きなバストサイズを求める日本人男性が多いということが改めてわかる結果となったが、韓国ではどうなのか?

・NHKのマジメな音楽番組でピアニストの乳首が露出する放送事故
NHKで放送された音楽番組『スコラ ~坂本龍一音楽学校~』(23:00~23:29)で、美人ピアニストの乳首が放送で全国に流されるという放送事故が発生した。視聴者は驚きを隠せなかったようで、「普通はこんなに簡単に見えるもんじゃない。不幸が重なったんだろう」という声が出ている。

・女性のオッパイをどう呼ぶかによって男性の性格がわかる / オッパイ・パイオツ・乳房など
女性のオッパイには、いくつかの呼称がある。オッパイ、パイオツ、パイパイ、乳房(ちぶさ)、乳房(にゅうぼう)、胸、バスト、胸部などである。男性の皆さんは、女性のオッパイをどう呼んでいるだろうか?

・「男はなぜおっぱい好きなのか?」の謎に科学的答えが導き出され海外で話題に!
空は青い。砂糖は甘い。夏は暑い。男はおっぱい好き。これらのことはごく当然のこととして社会に受け入れられており、反論を唱える人はほとんどいない。それでは、”なぜ” そうなのだろうか? なぜ男性は、女性の胸が好きなのだろうか?

・リアルに乳首を再現した『オッパイ豚まん』がピリ辛で美味しい
オッパイに似ていると評判の『ピンクの豚まん』をご存知だろうか? お店では別名「オッパイ豚まん」と呼んでいるようだ。豚まんのてっぺんがピンク色になっており、その形がオッパイに酷似している。

・中国の美女がおっぱいを広告に! 1時間あたり2万5000円
彼女は新しい携帯電話を購入するために、この広告のアイディアを思いついたそうだなのだが、中国インターネットユーザーの間で物議をかもしている。1時間当たりに2000元(約2万5000円)で、胸元にPRの内容を掲載するという。そして、その画像を撮影してブログに投稿するというのだ。

・【衝撃事実】セブンイレブンのクリーム大福が「オッパイと同じ感触」らしい / 実際に揉んでみた
ぜひともオッパイの感触を体験してみたい。ということで、実際にセブンイレブンの和スイーツを購入してオッパイ体験をしてみたゾ! はたして、本当にオッパイと同じ感触なのか!?