ユニークな商品の出品が相次いでいるヤフーオークション「ネタ」カテゴリーに、またもや面白商品が登場。今回お伝えするのは、過去の「地球」「童貞」よりも実用的な品である。

その商品とは「俺」である。「俺」を24時間レンタルできるというのだ。開始価格は8000円、今後オークションは加熱するものと思われるのだが……。商品の紹介ページには、「俺」の詳細が次のように掲載されている。

・ヤフーオークションに出品された「俺」の詳細

学生
22歳
フツメン(野生な風貌らしい)
身長181.3センチ
体重70キロ
剣道初段
多分英語圏の人と少しコミュニケーションが取れます。
元演劇部部長(以上、ヤフーオークションより引用)

そのほか「俺」は絵画・写真を特技としており、性格はポジティブで明るいとのこと。諸注意として、レンタル時の貞操を守れない行為や生命に危険が及ぶ行為、犯罪行為などを禁止している。なお、購入後の返金は不可。またレンタル当日に「俺」に不満を感じても返金できないとのことである。

高身長フツメンの「俺」を、24時間レンタルしてみたいという方は、入札をお考えになると良いだろう。今後オークションはどのような競り合いになるのか、気になるところである。

参照元:ヤフーオークション
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]