以前、ロケットニュースでもお伝えしたが、タンクトップ姿でからあげレシピ動画を公開した台湾美少女・イリィちゃん(18)。その動画は、「ぷるぷるおっぱいが気になってレシピに集中できない」と話題となり、日本と台湾でグラビアデビューを果たしている。

そのイリィちゃんが、最近また動画を公開したぞ。それも「谷間の作り方動画」! そんな、おっぱい系グラドルの企業秘密を公開しちゃって大丈夫なの!? 心配になってしまうが、ネットユーザーからは「ありがとう!」という声が届いている。

今回のイリィちゃんの衣装は花柄のワイヤーなしブラ。いわゆる部屋着タイプで、おっぱいが一番フリーな服装である。

リラックスした様子のイリィちゃんは、「健全な視点からのレクチャーなんだからねっ」と言ってレクチャーを始めたぞ。動画では1:05あたりからだ。

【イリィちゃんの谷間の作り方】
1.まず、ブラの肩ヒモを思いっきりきつくする
2.下を向いて、ブラカップからはみ出たおっぱいをブラに収納する

以上! これだけで谷間はバッチリ。おっぱいも2倍の大きさに見えるそうだ。そこにシリコンブラを投入すると……ぷるぷるおっぱいはさらにボリュームアップ! ブラからこぼれないか心配になっちゃうくらいだ。

さらにさらに! 胸を美しく見せるためのオススメ下着まで公開。イリィちゃん、そこまでサービスしちゃって大丈夫なのか!? なお、一番のオススメはチューブタイプのブラ(水着)だそう。ちょっと側面が不自然になるが、谷間という観点から言えば、布地の面積は絶対に小さくないといけないそうだ。

この動画にネットユーザーは

「ありがとう!」
「これはスゴイ」
「鼻血が出た。ティッシュください(笑)」
「うむ。確かに健全な動画である」
「俺、男だけどやってみたくなった」
「なるほど! よくわかった」

などとコメント。

動画は人気を博し、再生回数は早くも45万回を突破している。なお、この動画は女子向けのレクチャーとして作られている。だが、当の女子のコメントを見ると「ちょっと女子の秘密をバラさないで~」「あなたは元々胸が大きいから……」と複雑な気持ちが見え隠れである。

参照元:Youtube onedayili

▼レクチャーは1:05から開始だ。HD画質も用意されているぞ!