ニャンコといえばツンデレキャラ。いつもツンツンしていても、もう無邪気に夢中になっちゃう姿はプライスレス!! そんな盲目なまでに夢中になっちゃっているニャンコ動画が話題になっている。

ふわふわコロコロの5匹の子猫。どうやら飼い主が頭上でオモチャを動かしたよう。するとヒョイッ、ヒョイッとつられちゃう!「アタシ興味ないもん」って顔してもやっぱりつられちゃう。

可愛さMAXなニャンコたちは「Dancing Chorus line of fluffy Kittens シンクロする5匹の子猫の反応がかわいい」で確認できるぞ!

5匹のシンクロニャンコは兄弟だ。飼い主が頭上でオモチャを動かすと……もうされるがまま! 悲しいニャンコの性(さが)。左、右、左、右、目で体でオモチャを追いかけてしまう。後ろにのけぞったかと思うと……ぐいんっと前に! Z軸にも動いちゃうぞ。

ネットユーザーは

「はうぅぅぅぅ!!!!」
「キュートの極みっ」
「オーマイガー! オーマイガー!」
「萌え死ぬ」
「かわいいよぉぉ」
「もうキスしたい~」

などとコメント。見ているだけでほんわか癒されまくりである。

ちなみに、5匹のシンクロちゃんにも個性がある。センターをはるのは、もう俄然やる気の好奇心旺盛ニャンコ。後ろの子が前に出てくると「ダメッ」と追い返しちゃう。ほかのニャンコは後列では控えめに反応だ。

なお、ネットでの一番人気はお腹の白いニャンコちゃんだ。白ニャンコはシンクロしつつも「アタシ興味ないもん……」という素振り。でもやっぱりツンツンしているのに、結局つられちゃう。そんな姿がキュートだと大人気である。

参照元:Youtube Funnycatsandnicefish