【最新テクノロジー】叫ぶとスケスケになる服があるらしいので物凄いスピードで行って叫んできた

かけると女子の服がスケスケになる『透視メガネ』などのムフフな秘密道具、男子ならだれでも一度は想像したことがあるのではないだろうか?

そんな道具があったらいいな☆ と妄想していると、なんと「叫ぶと透ける服」が開発されたとの情報が入ってきた。これは行くしかない! ということで、ロケットニュース編集部で一番スケスケの服が大好きな佐藤記者と一緒に見てくることにしたぞ。

ということで行ってみたのがバカルディジャパンとサッポロビールがバカルディ ラムを使用した新商品「バカルディ アップルモヒート」缶を2012年10月10日(水)に数量限定で発売される前のプレイベント。

セクシーなお姉さんが魔女っぽいコスチュームに身を包んでおり、謎の銃のようなマイクのようなものを持っていた。これに向かって全力で叫ぶと、お姉さんの服がスケスケになっちゃうらしい。

よーしパパ声帯が飛び出ちゃうほど叫んじゃうぞー!! と言い放ち「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアおいぱhwぢおjsjふじこぽわk:kさ!!!!!!!!!!!!!」と声にならない声で叫ぶ佐藤記者。するとっ!

腰のほうからスケスケになっていき、最終的に、な、なんと…胸の部分がスケスケになった! ってこれだけっすか!? マジで!? 担当の人に聞いてみたところ、「これだけです。エロじゃなくてテクノロジーなんで。」とあっさり言われた(涙)

まあバカルディジャパンもサッポロビールもいたってマジメな会社なのでエッチなことをするはずがないというのは何となく分かっていたが、ちょっと悲しかった。

帰りにもらって飲んだ「バカルディ アップルモヒート」は、甘さのなかにも爽やかなキレのある、ミントの似合うスタイリッシュな大人の味だった。

写真:ロケットニュース24

▼あー、今日もヒマだわー

▼「佐藤さん、叫ぶだけでスケスケになっちゃう服があるらしいっすよ」

▼マジでっ!! マッハで行ってくるッ!!

▼こ、コレが叫ぶだけでスケスケになる服かッ!!

▼叫ぶぞおおおおおおッ!!

▼最終的に胸の部分がスケます

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り